待ち時間を減らし、診察にゆとりを生み出すソリューション
製品の特徴 操作説明 料金表 導入されて医院の声 よくある質問 お問い合わせ
診療予約システム「yoyakuru」製品の特徴

トップページ > 製品の特徴 > 予約時間最優先システム

予約患者最優先システム

ご予約のない患者様が突然来院されても、予約の空き時間を自動的に調整し、ご予約の時間を大幅にずらすことなく診療することができるシステムを開発しました。


例えば・・・
16時24分の段階で診察の遅延が発生しました。
しかし、予約時間自動調整システムなら、順番待ちをしている患者さんを大幅にお待たせしません!


例として、1回の診療が5分単位と設定している場合

診察の順番が上図の様になっていた場合
5番目以降の順番をシステムにて変更いたします。


【変更例】

5分遅れの場合

10分遅れの場合

上図の様に予約していた患者が予約時間を守れるように変更いたします。
ディスプレイにて順番を表示する機能についても5番目までしか表示しないので予約の時間をなるべく守るシステムです。